国際会計/MBA/海外就職のビジネス情報 - ビズインフォログ

自然・風景・景色

自然・風景・景色に関連した無料画像

以下に紹介する画像は、ロイヤリティーフリー(著作権表記不要、商用利用可)かつ無料でダウンロードして使用することが可能です。

以下に表示される画像一覧から、ダウンロードしたい画像があれば、画像をクリックすることで画像の詳細ページに移動し、ダウンロード可能となっています。

ビジネスにおける企画書やプレゼンテーション作成の際に役立てて頂ければ幸いです。

紅葉のような綺麗な葉を茂らせた木を植えた家

紅葉(もみじ)のような綺麗な木 木にはあまり詳しくありませんが、紅い葉の木が綺麗でした。紅葉なのでしょうか。バンコクではあまり見ない種類の木だと思います。 当然ながらバンコクに四季はありませんので、冬にかけての紅葉(こう …

紅葉のような綺麗な葉を茂らせた木を植えた家

川向こうに見えるタイ人の家

バンコク郊外にあるタイ人の住居 バンコクの北東のエリアなのですが、民家がたくさん建っていました。横の家との隙間などなく、屋根の一部などは重なり合っているようです。 屋根にトタンを使用しているところを見ると、あまり裕福な住 …

川向こうに見えるタイ人の家

穏やかな川沿いの下町の家々

川沿いに建てられた家々 日本の建築様式とは少し雰囲気の異なるタイの家々です。川沿いにある柵に洗濯物が干してあるところから、生活感が漂ってきます。バンコクの下町では、けっこう木々が植えられているため緑が多いので、都会の喧騒 …

穏やかな川沿いの下町の家々

アパートのベランダから見たバンコクの街

アパートのベランダから見る外の風景 友人のアパートから見たバンコクの街の景色です。友人の家のあたりは、たくさんのアパートが建てられており、多くの人で賑わっています。あまり高層ビルもないため、遠くまで見通せます。友人と2人 …

アパートのベランダから見たバンコクの街

ナコンチャイシーの田舎の川沿い

川の上も生活エリア 川の上に建物がありますが、何をするための所なのでしょうか。わざわざ川の中に作るぐらいなので、理由があるのかと思います。他にも川沿いや水上には多くの建物があるため、地元の人の生活に密接な関係があるのでし …

ナコンチャイシーの田舎の川沿い

川の上に建てられた水上レストランと田舎の景色

川沿いから見る田舎の風景 ナコンチャイシーに遊びに行った際に、川沿いにあったレストランに入る途中、川から見る田舎の風景が素敵だったので撮影しました。川の上に建てられた水上レストランは微妙に揺れていました。 撮影者: So …

川の上に建てられた水上レストランと田舎の景色

雨上がりに広がる綺麗な青空

雨上がりの空 青空とはいいすぎですが、雨上がりの空です。タイではスコールのような、短時間で大量の雨が降ることが多いです。ですが、雨が降った後の空は一気に快晴で綺麗な空模様を楽しめます。 撮影者: Somchai 画像サイ …

雨上がりに広がる綺麗な青空

大きなビルがオレンジ色に染まりだす夕暮れ時のバンコク

バンコクの夕暮れ時は渋滞で騒がしい 夕暮れになると街中の道路は多くの車やバイクで渋滞しており、たいへん騒がしいです。ですが、バンコクでも少し路地の中に入った場所では車のエンジン音が聞これることもなく、静かな一時が流れます …

大きなビルがオレンジ色に染まりだす夕暮れ時のバンコク

バンコク都内の夕暮れ前の景色

描かれたようなバンコクの空 夕暮れ前で、日が沈むと供に夕日でバンコクの街が少しずつ覆われていきました。厚い雲でバンコクの空が覆われていましたが、たいへん綺麗です。 このような綺麗な景色を眺めながら、今日もビールを飲んでい …

バンコク都内の夕暮れ前の景色
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP
Copyright © ビズインフォログ All Rights Reserved.